バリ島 TOPICS

バリ島 スミニャックで人気のレストラン【Bistro Batu Kali 】

アパカバール!! 😀  ご機嫌いかがですか?

乾季真っ只中のバリ島。

風が強く漁師もみなさん漁に出られない日もあるとかで・・・。風よ!止まれ!

さて今日はバリ島の大人エリア・スミニャックで人気のレストランをご紹介します☆

バリ島は一日平均約3万人近くの観光客が訪れる東南アジアでも有数の観光地。

ということで飲食店の種類、数ともに豊富な分、その競争も熾烈を極めます。

そんな中、安定した人気を誇る人レストランの一つが「Bistro Batu Kali」

スミニャックのメイン通りであるJl Kayu Aya通り沿いに位置します(詳しくは下記マップをご参照くださいね)

半オープンの開放的な作りのお店は、20時にもなるとほとんどの席が埋まります。

そしてバンド演奏が始まると、アルコールも入ってダンスをする人も 😀 

音楽は’80’90年代のアメリカンポップスが主です。

さてさて、肝心のお料理はというと・・・・

image

フィレステーキ・・・やわらかーくてジューシー。ソースはドミグラス系です。

付け合わせのお野菜がとても味わい深い滋味を感じるお味でした。

image

サーモンのグリル

あたりまえですが、バリ近海ではサーモンは採れないので、お高いまたは少しがっかり品物が多い中・・・

身はふっくら。分厚い!満足なボリュウムです。ソースもサーモンの味を邪魔せずちょうどいい塩加減。

ホワイトソースって塩加減難しいのに・・・さすがプロ。

image

シーザーサラダ。ドレッシングがあまりチーズが主張してなくて私好みのお味でございました。

お願いするとパルメザン振ってくれるかもです 😳 

 

といった感じで、この3品にパンとビール×2、カクテル×2で税込みで約Rp450,000(本日レートで約3500円)でした。

リーズナブルなのと同時に、スタッフの接客サービスが笑顔たくさんでよかったです。

是非、訪れてみてくださいね♪

おもてなしバリではこちらのコースディナーがセットになったオプショナルツアーもあります!

こちらも是非、チェックしてみてくださいね♪

夕陽のタナロット寺院と欧米人に人気スミニャックの流行ビストロでディナー

 

お店情報

住所*Jl。Kayu Aya No55 Seminyak

☎*0361 730928

営業時間 7:00~23:00

おすすめTOPICS

  • メールでご予約・相談
  • メールでお問い合わせ
ご予約&ご相談 お問い合わせ

日本人スタッフが対応いたします。

NEW TOPICSもっと見る

Category

お客様の声

会社概要

プライバシーポリシー

買い付けご相談承ります

バリ島雑貨 服飾 家具などの買い付けをサポートいたします。
info@omotenashi-bali.com
までお気軽にご連絡ください。

Wi-Fi/携帯電話レンタルサービス

写真を撮ったらすぐにTwitterやFacebookにアップ!
日本との連絡もいつでも出来ます。
それぞれ700円/1日(通信料金 Wi-Fiは込/携帯電話は500円通話相当込)
※空港またはホテルでの受け渡しとなります